2018年12月6日

大阪ワーケーション【第43回 セミナー後のYear-end party】

 

上海ワーケーション4日間の後は、大阪ワーケーション4日間へ。ライフスタイル コンサルタントの野田千穂です。

主催 大阪マイライフセミナー & Year-end party を2回、2日間開催いたしました。こちらは12月1日(土) 100年の町家 刻家での開催報告です。

主催 第43回 ビジョンボード de マイライフセミナー後に、さらに合流して20名に♪ にぎやか華やかな会となりました。

 

 

 

目次

お集まりの関西マダム達は

好きなことをライフワークにして、主体的に人生を愉しんでいるマダム達。

各分野でご活躍で、京都・芦屋・大阪・奈良から

 

 

マイライフ

交流とスーパーフードで愉しく美味しい時間を共有でき、大変うれしく。お忙しい中お集まりいただきまして、ありがとう存じます。

私の年代になりますと、内面の知的さ・ライフワーク・幸せ感からあふれでるものが、お顔 & 外見 & 雰囲気となって表れてまいります。

(外見を着飾っても、見抜ける方にはわかる、不自然さとアンバランスを醸しだしてしまうだけ)

そのことを、この日にセミナーからpartyまでにお会いした、個性的でいきいきと輝くみなさまを拝見し、心から体感いたしました。

 

 

マイライフ

 

 

マイライフ

 

 

マイライフ

 

 

 

YORIKOさんのスーパーフード料理を選んだわけ

お料理はスーパーフードづくし

先日の主催 東京ランチ会でも大好評でした、スーパーフード料理家 YORIKOさん(鶴田 頼子)に2日間依頼をして、スーパーフードのパーティー料理をチョイス。

 

  • 良質な食材の本当の味を味わう
  • You are what you eat

を意識して、ご活躍のみなさまが、さらにハイパフォーマンスになり、さらに上昇気流にのっていただきたいという願いをこめました。

 

マイライフ

 

YORIKOさん(イエローセーター)から、『なぜ 今スーパーフードなのか?』のミニ講座。いただいた資料はプライスレス、たくさんの貴重な知識がつまっておりました。

 

 

 

 

 

 

You are what you eat, 至福のメニュー

 

マイライフ

 

 

★ デトックスウォーター ビーツ &マキベリー、シトラス

★ 血液浄化、スピルリナと人参の葉のスーパーグリーンペースト  アンチョビ風味

★ 8年物自家製酵母で醸した古代小麦パン  クロレラ&スピルリナ

★ 美肌応援・押し麦と柿書き、アボガドのサラダあまりに雑笑

★ エナジーアップ・マカとかぼちゃのプチシュー

★ 腸内お掃除番長、キアヌとアマランサスのオリエンタル豆ご飯

★ チアシード入りポルペッティー二

★ タイガーナッツミルクのアンチエイジングクリームパスタ  酒粕風味

★ 自家製酵母で醸し出して古代小麦とアマランサスのチョコレートケーキ

 

レストランにメニューも提供なさっているYORIKOさん。

 

大阪マイライフ

 

スーパーフードを食したからだが、喜こんでいるのがわかります

「次の日は、おなかスッキリ、肌の調子がいい」とのお声がぞくぞく!

 

You are what you eat!

あなたの思考とからだは、あなたが食べものでできている!

ですもの。

 

 

 

 

YORIKO先生おひとりで、ご準備

さすが! プロの料理家!!

おひとりで、2日間の依頼をご準備なさいました。

こちらの会場である大阪 刻家と東京、また全国でお料理教室を開催していらっしゃいますので、ぜひYORIKOさんへお問い合わせください。主催した東京ランチ会で魅了されたみなさんが、すでにレッスンへ参加なさっています。

 

 

好きなことをライフワークにして、主体的に人生を愉しんでいる関西マダムさま。

2019年 新年号も日本・海外どこかでお会いできますように♪ 

 

YORIKO先生、キッチンお手伝いの山脇由記子さん、2日間ありがとうございました。

大阪の主催セミナー期間中、いつも全面サポートくださる刻家のオーナー 北村眞理子さん  ありがとう存じます。

 

みなさま、佳き年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

 

関連ブログ