世界にひとつのmyライフスタイル

TV生出演… 生は初めて。アイブレラ カレン・オールタイムサングラス

 

こんにちは、ライフスタイルコンサルタントの野田千穂です。

私が3年愛用している「アイブレラ」というサングラスがあります。ご縁があり、今朝愛用者としてショップチャンネルに出演してまいりました。

朝6時からの生放送で、3:30にスタジオ入り。今まで録画出演はありましたが、生出演は初めてでした。生出演を経験させていただいたうえ、多くの方々が携わる番組作りも拝見でき、大変楽しませていただきました。

 

アイブレラ

この時点で、3色のうちの桜ピンクはsold out. 大人気です!

 

アイブレラ

 

私は、3年前からアイブレラの愛用者で(仕込みではありません)、実は親子二代で大ファン。

この機会に、アイブレラをご紹介したいと思います。

 

アイブレラ

 

 

サングラス・海外では目の健康を守るため

私は、10年間の海外生活で、強い日差しから目を守る習慣がつき、サングラスをかけることが生活の一部になっています。また瞳の色が薄くて、眩しさに弱いのでサングラスを一年中かけています。海外の方々は、サングラスは目の健康を守るための必需品なのです。

 

 

従来のサングラスで困っていたこと

以前は海外ブランドを購入していて、デザインは素敵なのですがどうしても私の骨格に合わず、特に鼻のフィット感が悪くて長時間かけていると疲れていました。そしてよくある濃い色のレンズ、例えば黒いレンズを相手がかけていると目の動きが見えず、不安になります。自分でかけるのに、レンズの色が薄いものを探していましたが、レンズの色が薄いと眩しさが妨げなく……なかなか自分好みのサングラスに出会えませんでした。

 

 

3年前にアイブレラに出会う

アイブレラは、アイウェア界のプリンス高本尚紀氏がプロデュースした、日本人女性に似合いやすいデザインと瞳を守ることを追求して生まれた多機能オールタイムサングラスです。ショップチャンネルで、商品の機能説明をなさっている声もステキなあの男性です。

日本人女性の骨格に合わせたフレーム設計は、顔のカーブや鼻の当たり、すべてが今まで使用していたサングラスと異なり、一日中かけていてもストレスがなくびっくり。とにかく軽いのです。

そして、レンズ越しの見え方にも大満足。
室内に入った時、夕暮れ時に、視界が暗くならず、景色もくっきり鮮やかに見えるのに、眩しさを防いでくれるのでとても目が楽なのです。

 

例えば、私の場合アイブレラをかけたまま、
・デパートやお店に入ります、商品の色や形がはっきりわかるから
・マリンスポーツを。景色と波の状態が鮮明で、楽しさも倍増

軽いので、ついついかけていることを忘れてしまいます。

 

アイブレラをかけたときの自分の姿にも大満足。
フレームが奇抜になりすぎず、日常のファッションにとけ込んでくれて、しかも年齢が出てしまう目元もきれいに演出してくれます。友人に「レンズ越しの目が美しい」と褒められました。まさに、アイブレラ マジックです♪

 

 

親子二代で愛ブレラの大ファン!

かけ心地があまりにもすばらしいので、目の健康が気になる世代の母にもプレゼント。

もともとサングラスに抵抗があった母は、かけ心地の良さと自然な視界の虜になりました。母は、ガーデニングが趣味で、アイブレラを長時間かけても疲れず、レンズ越しの花の色と形が鮮明に見えるので、花の手入れがしやすいと喜んでいます。

 

 

まとめ・アイブレラが大好きなわけ

・日本人女性の骨格に合わせたフレーム設計でかけ心地が良い
・軽くて疲れない
・紫外線を99%カット
・目の疲れの原因となるブルー光線もカット
・レンズ越しの視界が明るくてはっきりと見える
・フレームが顔や肌になじみ、どの洋服にも似合う
・レンズ越しの目がキレイに見える

 

 

みなさんは、サングラスで目の健康を守るという習慣がありますか?これからますます紫外線が強くなりますから、貴女にも機能性とデザイン性をあわせたサングラスが見つかりますように!

もしアイブレラが気になる方は、ショップチャンネルでのみ、お得な価格になるそうです。ぜひ、チェックしてみてください。

 

[blogcard url=”https://www.shopch.jp/NoKeywdPrdSearch.do?keyWord=%83A%83C%83u%83%8C%83%89″]

 

 

 

さいごに

コーディネーターの仙波広美さんと。数回の打ち合わせからお世話になり、ありがとう存じます。

アイブレラ

 

 

 

 

 

 

メールでのお問い合わせ

ご依頼やご相談などはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせする

BLOG & COLUMN

ブログ/コラム

NEWS & TOPICS

お知らせ/トピックス