2019年4月29日

芦屋から、有田焼上絵付け完成品が届きました

 

こんにちは
ワーケーション & パラレルワーカーのライフスタイルをもつ、ライフスタイルコンサルタントの野田千穂です。

 

GW 10連休がスタートしましたね♪

みなさまは、ご友人・ご家族とご旅行ですか?
新しいことを始めるお勉強ですか?

私は、グローバルカレンダーでいつも通りのお仕事です。
(
work as life ですから! )

 

花冷えを感じるGW初日は、来日中クライアント様とリッツ・カールトン東京ホテルでランチミーティングからスタートしました。

 

リッツ

 

 

 

目次

芦屋から、わたしの完成品が届きました

「令和」発表の41日、芦屋を拠点に関西でお教室をもつ、人気の伊賀恵理子先生が葉山にて初講座を開催くださったときの作品。

 

葉山での様子と上絵付け工程

 

 

有田焼き

わたしの完成品

恵理子先生から、「優しい筆づかいで、仕上がっていますね」とのこと。

わたしの優しい性格が表れてしまいましたっ♪ 笑

おかげさまで、いつも通り仕事のGW中、自宅での食事シーンが華やいでおります。

 

 

 

次回の講座予定は、10月 葉山にて

前回は、午前・午後のクラスで二日間開催され、お席がうまりました。

残念ながらご都合がつかなったみなさま、次回は10月開催の予定です。

おひとりでも、グループででもご参加になれます。

 

以下で告知をお待ちくださるか、恵理子先生に直接メッセージをお送りくださいませ。

 

 

伊賀恵里子さんのインスタグラム

恵理子さんのすばらしい作品が拝見できます

 

 

 

みなさま、有意義なGWをお過ごしくださいませ♪