世界にひとつのmyライフスタイル

パラレルキャリアで生きていく

「世界にひとつのmyライフスタイル セミナー」第18回 大阪③ 懇親会・祝賀会・7つの習慣ボードゲーム会

② からのつづきです

セミナー後は、刻家さんの二階からー階へ移動し、懇親会

セミナー参加者のYさんが取りまとめをしてくださり、和やかな懇親会となりました。同じく参加者のSさんが、ご趣味である中国茶の厳選6種類をみなさんにおもてなしくださいました。Sさんはゴールデンウィークに趣味をかねて台湾へご旅行とのこと。そして刻家の女主人 眞理子さんによる美肌スープがふるまわれ、Tさんがお昼から並んで購入くださった大人気サンドウィッチが加わり、みなさんの笑顔が溢れました。もちろん会話がはずみました。

第18回

第18回1

うれしい祝福会でもありました

2016年3月の大阪セミナーにご参加くださったAさん、「最高の未来」で発表くださった職種に転職が決まりました!久しぶりにお会いし、もちろんビックハグ!!

彼女の初めての就職はある人気職業でした、そこから国際線CAへの転身です。

この1年間、私は彼女の伴走者として関わらせていただきました。
この日彼女は、良き仲間たちに祝福され、彼女の人柄を察することができます。タイミングよくこの場に立ち会えた私は、素敵なお福分けをいただきました。

一年後に叶った彼女の最高の未来、彼女のストーリーは改めて綴りたいと思います。この数日後に転職企業に入社され、乗務訓練にはいられました。

彼女は20代前半、未来を想像するだけで、ご自分の夢と好奇心が溢れてしまいます。ピュアでまっすぐな心を目のあたりにし、私もみずみずしい良い刺激をいただきました。

第18回3▲ Aさんは、念願の転職が決まり、満面の笑みで豊富を語ってくださいました

Aさん、本当におめでとうございます!!  乗務訓練が終わった頃、またお会いしましょう。

ポジティブ資質の私が、みなさんのポジティブな空気感に包まれ、心地よい時間を過ごしました。いつもお世話くださる眞理子さん、懇親会をお取りまとめくださった優花さん、ご一緒いただいたみなさま、有意義な時間をありがとうございました♪

未来にわくわくする、わくわくできるって、やっぱりすばらしい!!

 

翌日は、7つの習慣ボードゲーム会

ある事業チームのリーダー様から依頼があり、7つの習慣ボードゲーム会を開催しました。依頼者の西村様が参加報告をお書きくださいました。

チームビルディングにもお役立ていただけるこのボードゲームを、ぜひ一度、社内または活動グループでご活用ください。ゲーム開催に関して、お気軽にお問い合わせください。くわしくはこちらから

 

今回も充実した2泊3日の大阪ステイとなりました。初対面のみなさま、またいつもお世話くださるみなさま、有意義な時間を過ごさせていただき、心から感謝申し上げます。

また大阪へうかがいます!

 

 

関連記事

 

プロフィール

chiho
野田千穂 です。
不動産コンサルタント、ならびに、ライフスタイルを提案するコンサルティング・セミナー活動をおこなう CNC 代表。パラレルキャリアを実践中。

国際線CA (日・英で)12年間、その後、海外ベースで、米国人エグゼティブ秘書など4ヶ国・7年、計10年間の海外生活を経て帰国。31ヶ国の訪問経験がある。現在も日本と海外を行き来するライフスタイル。詳しくはこちらをご覧ください。
Return Top