世界にひとつのmyライフスタイル

パラレルキャリアで生きていく

「世界にひとつのmyライフスタイル セミナー」第18回 大阪②

「世界にひとつのmyライフスタイル セミナー」第18回 大阪②

①からのつづきです……

参加者の最高の未来

・ 近年、起業する
・ 海外に不動産をもち、海外とつながるライフスタイルにする
・ 海外での起業する
・ 人生100歳と考え、60歳までに起業、80歳まで仕事をする
・ 人と関わる新たな職種を目指す
・ 年4分の1を海外リゾート地で過ごす
・ 家庭を優先し、近年フリーランスになるか起業をする
・ 健康美容関連の新たな事業で起業する
・ ヨーロッパに住む
・ 難関資格を取得し、外資系企業に転職、コンサルタント職につく
・ 京都に住む、興味分野の資格を取る
・ 沢山の方達のお役にたてる人生にする

と発表くださいました。ご自身がゴールするには、どのような選択があり、どのような行動をしていくのか明確になるまで、私からご本人への質問は続きます。質問の段階で、ご自身の内にある気づいてない感情に気づいていただくのが目的です。ご本人の当面の行動計画を自らたてることができたら、セミナーの目的は達成です。

好評の「ファーストインプレッション・あなたの第一印象を知る」

毎回好評のこちら、今回は初対面の方々が多く盛り上がりました! 日常、同じ人間関係のなかで仕事&生活をしているので、自分が初対面の人にどう見られているのかを知っていただく機会を作りました。私のむかーしの国際線CA時代は、この「第一印象がすべて」「第一印象の大切さ」を強くたたき込まれました。皆さんからは、「えっ私そんな風に見えますか⁉︎ 」、「うれしい!」のお言葉が飛び交いました。
あなたが見られたい自分と他人からの印象、一致していますか?

セミナー後、参加者の感想

・ なりたい自分像に近い人にたくさん会いにいきます
・ 沢山のアドバイスを、ありがとうございました
・ お話しをお聴きしながら、封じていた本来の自分の感情が呼び戻され、もっと自分を大切に!もっと自由でも構わない!と、とても心が軽くなりました。そう思える今、いつもと同じ生活なのに、何だか違う世界にいる感じです。
・ 早速、年4分の1を過ごすリゾート地、画像を落とし込みました
・ 思考の枠が広がり、自分らしく生きるということを改めて考える機会となりました
・ 今は、焦らずゆっくりと旅に出たり五感を研ぎ澄まして、普段見えないものを感じてみます
・ 自分のやりたいことが1つの線に繋がりました!To Doが明確になったことと、それが自分の楽しい未来に繋がることが分かったため、モチベーションが大きく上がりました!
・ 人生への姿勢、反芻して自分にどんどん取り入れていきたいです

さいごに
あたらしい自分をたくらむ Design Yourself

セミナー後、行動した参加者は、早くて1ヶ月、遅くとも3ヶ月〜6ヶ月から成果がではじめます。 行動した方は、かならず次の扉がひらきます!! 新しい景色に出会えます!!多くの参加者からうれしいご報告をいただいております。
繰り返します、チホセミナーに来ると、夢が叶う! なりたい自分になれる!のではありません。

私から
・ 思考の枠を広げるヒント
・ モチベーション アップ
を差し上げ

これらのチホスパイスと、参加者のありのままの個性と強みを化学反応させます。主体的に「myライフスタイル」を構築していくのは、参加者自身。
勇気をもって行動し、より楽に愉しい人生にし、さらに幸せになってください♪ 「最高の未来」を実現したときに、それを他者へつなげていただけますか?
ご自分の成功例をもとに、他者へアドバイスをしていただけますか?
そうすれば、自分の好きなことを仕事にして「ライフワーク」で人生を愉しめる人々があふれ、アメーバー式に幸せな人が増えていきます!

時間延長になるまで盛り上がってくださった参加者のみなさま、お忙しい中、参加報告をお書きくださったみなさま、この場をお借りてお礼申し上げます。

 

眞理子▲ 大阪会場はいつも、素敵な町家の刻家さん。女主人の北村眞理子さんが、きめ細かにお世話くださり感謝です。

 

 

③へつづきます……

 

 

プロフィール

chiho
野田千穂 です。
不動産コンサルタント、ならびに、ライフスタイルを提案するコンサルティング・セミナー活動をおこなう CNC 代表。パラレルキャリアを実践中。

国際線CA (日・英で)12年間、その後、海外ベースで、米国人エグゼティブ秘書など4ヶ国・7年、計10年間の海外生活を経て帰国。31ヶ国の訪問経験がある。現在も日本と海外を行き来するライフスタイル。詳しくはこちらをご覧ください。
Return Top