世界にひとつのmyライフスタイル

WordPressでブログスタート

フライト

こんにちは、野田千穂です。

独自ドメインを取得し、新生ブログをWordPressでスタートします。

すでに好きな仕事で独立し、日本⇄海外を行き来するライフスタイルを確立している私は、このまま現状維持の生活でいいかなぁ、と感じていました。
しかし、私のストレングス・ファインダー1位は最上志向、「これが私のマックス? 」と、どこかで繰り返し自問をしていたのです。
私の経歴を知った方々から、「○○を教えてほしい」というお声がかかるようになりました。昨年、私は想定外に、ライフスタイルセミナーの講師デビューをしました。

現在は、東京・大阪で定期開催、遠方からもご参加いただいております。
毎回 会場にて、シナジーが創られる感動を体感し、私自身幸せな気持ちでいっぱいです。

「海外在住10年の元国際CAが教える、世界にひとつのmyライフスタイル」と題し、” 自分流ライフスタイル” 構築のはじめの一歩をサポートするセミナーです。
セミナー後、参加者から届く「はじめの一歩の報告」がうれしくて、涙がこぼれます。

私のミッションステイトメントは
個々の “自分流ライフスタイル” 構築をサポートし、社会や他者へ貢献できる、幸せのスパイラルアップをつくること。

フラワーボックス

昨今、“サード・プレイス” (創造的な交流が生まれる、心地良いコミュニティライフの場)という言葉をよく聞きます。
“ファースト・プレイス”は家、“セカンド・プレイス”は職場。
あなたの “サード・プレイス”はどこですか?

チホ コミュニティが佳きサードプレイスとなるよう、世界平和を願いつつ、活動してまいります。

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

2016年 盛夏

野田千穂

メールでのお問い合わせ

ご依頼やご相談などはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせする

BLOG & COLUMN

ブログ/コラム

NEWS & TOPICS

お知らせ/トピックス