世界にひとつのmyライフスタイル

志摩 賢島 de ゆるり ③ 〜 志摩観光ホテルベイスイート& ロイヤルスイート

志摩15

快眠がつづくとご機嫌、睡眠の大切さをを改めて感じます。

「浜木綿」で地産地消をふんだんに使った和朝食

志摩11食材 x 器 x 眺望 の色彩が見事に調和しています。
私は炭水化物をあまり取らない食スタイルですが、麦ごはんをいただき、多種のお惣菜、おすすめの地元の張りある海苔を味わいました。

 

オランド仏大統領が宿泊したロイヤルスイート

チェックアウト時に、顔見知りのコンシェルジュが、ロイヤルスイートを内見させてくださいました。

志摩12
フランスのオランド大統領が滞在したお部屋

志摩13コーナーの眺望はまた格別、私が滞在したスイートの2倍、210平米。

志摩14広いリビング、キッチン、和室が加わります。

料金は、他ホテルのロイヤルスイートにくらべ、抑えぎみの20万円代。

 

忙しかった数ヶ月を忘れるような、心を整える旅

になりました。
これが、今年 最後の旅になるかと思います。
英虞湾の静粛でおだやかな景色を心に刻み、また来年の訪問を楽しみにしたいと思います。

みなさま、残りのY2016年を有意義に、そして佳いクリスマスをお過ごしくださいませ。
志摩15

メールでのお問い合わせ

ご依頼やご相談などはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせする

BLOG & COLUMN

ブログ/コラム

NEWS & TOPICS

お知らせ/トピックス