2019年8月2日

ご恵贈いただきました。ボードゲームソムリエ、松永直樹さん初著作『戦略と情熱で仕事をつくる』ダイヤモンド社から出版

Naoki

 

こんにちは
ワーケーション& パラレルワーカーのライフスタイルをもつ、ライフスタイルコンサルタントの野田千穂です。

 

目次

ボードゲームソムリエ、松永直樹さん初著作『戦略と情熱で仕事をつくる』ダイヤモンド社から

 

著者は現在20代。ボードゲームソムリエという職種は、著者が作り出した新しい仕事です。

 

 

 

 

私が人生を楽しむ軸は、自身のワークスタイル & ライフスタイル構築が要と実感しているだけに、大変嬉しい出版のお知らせでした。

5年前、著者が製作した「7つの習慣ボードゲーム」プレイ会で知り合い、彼の才能と彼のこのボードゲーム作品の社会的インパクトに感動。

彼の「ボードゲームソムリエをライフワークにしていきたい」という情熱を応援してまいりました。

 

私もまさに下記と同じ状況の起業スタートアップでしたから♪

「お金も人脈も肩書きもないけど、好きなことで食べていく」

実現できるのです!

まさに

「好きなこと× 戦略 x 情熱」で、独自のライフワーク・ライフスタイルが作れるのです!

 

 

 

ご縁をつなぐ紡ぐ、よろこび

ご著書のあとがきに私の名前が載っており、ご恵贈いただきました。

Naoki

 

他にお名前がある、編集をご担当の木村香代さん、運営チームの柴山友香さんも存じており、著者の奥様も。

それぞれが強みを活かし、人生のミッションを通して完成した著書と言えるのではないでしょうか。

 

私が息を吸って吐くようにできるミッションは、このあとがきにあるように、「ご縁をつないでいくこと」損得考えずにご縁を紡いでいくこと。

みなさまのミッションを気づいておられますか?

 

 

 

こんな方々へおススメしたい本

  • キャリアパスで迷っている方
  • 新しい時代を生きる子供をもつ親御さまへ

 

ご自分の人生をどう生きていきたいか?

こちらから良き影響をうけてみてはいかがでしょうか?

 

そして機会あらば、ぜひ、成功者の秘訣「7つの習慣」をボードゲームをご一緒し、体感して学びましょう♪ ちなみに私はナビゲーター資格を持っております。

 

 

 

 

 

5年前から「世界にひとつマイライフスタイルセミナー」を主催

 

趣旨は

「人はみな、独自の個性を持ち、優秀である」

心から、そう信じてやみません。

あなたは、どう生きたいですか?

あなたの人生は、あなたにしか生きられません。

人生の主役は、いつも自分自身。

自分の好き、強みにしっかりと向き合い、生きることを愉しむ人。

そして、幸せのスパイラルアップを創ることのできるリーダーを増やしたい。

それが、私の願いです。

世界にひとつだけの、あなただけの“myライフスタイルを創りましょう!

 

 

先月のランチ会でお集まりなったこれまでの参加者様たち。ご自分の強みを生かして独自のライフスタイルを創造し、展開なさっています。

 

 

参加者様ブログ

 

 

 

 

あらためて直樹くん!おめでとうございます

次は「情熱大陸」かしらねっ♪