2019年5月31日

ハワイワーケーション③ 住むように暮らすワーケーション

ハワイ

 

こんにちは
ワーケーション& パラレルワーカーのライフスタイルをもつ、ライフスタイルコンサルタントの野田千穂です。

 

ハワイ、オアフ島に来ています。

今回のコンセプトは、

住むように暮らすワーケーション

いつものハワイワーケーションと異なる環境にしてみました。

 

 

今回のシリーズはこちらから

 

 

 

 

目次

海と山をのぞめるナイスビューな毎日

出発の3日前に予約したホテル
3日前に探しはじめたという方が正しいのですが (笑)

世界人気リゾートのハワイに行くならと思い、東京では出会えないナイスビュー、そして仕事移動に便利な宿泊地を探していたら……

 

ハワイ

 

ハワイ

34階   毎日海と山側がのぞめる素敵なビュー

ラストミニッツの案件、なんともラッキーでした!

 

 

 

これまでの五つ星ホテルに比べて、1/31/4のコスト

 

これまでワイキキのホテル

HALEKURANI

 

 

THE RITZ-CARLTON Waikiki Beach

 

 

TRUMP WAIKIKI

 

に宿泊してきましたが、今回の宿泊はアラモアナ地区で、上記ホテルの1/31/4 コスト

今回のパターンも好き。今後、目的別に使いわけて滞在を楽しみたいと思います。

 

 

 

住まうように滞在するが好き

海外4か国で、10年間暮らして仕事をしてまいりましたので、賑やかなワイキキよりも暮らす感覚のスタイルの方が落ち着くようです。

ハワイ・ホノルルは、国際線CA時代・外資企業時代でかなり訪問しているので、特別にそう思うのかもしれません。

 

 

 

あなたはどちら派?

飛行機内、ホテルで、あなたは特別扱いをされたい派ですか?

私は、とにかく何事も干渉されたくない派。

用事があるときは、こちらからお願いするので、その時にだけサポートいただけたらうれしい派。

ですから、今回の住まいはそういった意味でも最高の居心地。

毎日ルームクリーニングサービスもありませんので、他人に入室されることもなくとても落ち着いた環境。

 

朝と夜は、持参のアロマディフューザーとお気に入りのエッセンシャルオイルで

 

ハワイ

心地よい香りに包まれて、心も思考もリラックス♪

myライフスタイルは、日本・東京生活とさほど変わりなく、どこへ行っても

 

 

 

ハワイ

 

では毎日の午前中お仕事アポ、のこり数件

行ってまいります♪

 

 

 

よろしければつづきを………