世界にひとつのmyライフスタイル

「世界にひとつのmyライフスタイル ・セミナー」への想い

上海フォーシーズンズ

 

あなたは、どう生きたいですか?
あなたの人生の主役はあなた、あなたにしか、生きられません。

好き・強みをライフワークとし、しっかり自分を生きて、人生を愉しむ人々を増やしたい。そして、幸せのスパイラルアップを作るリーダーを増やしたい。

世界にひとつのあなたのmyライフスタイルを創りましょう!

 

 

ただしくは、

『 海外在住10年の元国際線CAが教える、世界にひとつのmyライフスタイル 』と、ちょっと長いタイトルです。

キャリアパスに悩む方々

私が起業をしてから、私のキャリアパスを知った20〜50代の方々から、「キャリアパスに悩んでいます。どうしたら海外で仕事ができますか? 日本をベースに海外と仕事をするには?  ビジネス英語を教えてください」とのご要望をいただくようになりました。
そして、育休から職場復帰予定の方、まもなく子育てが終わる方々から、将来を見据えどのようにライフスタイルや仕事を構築していこうか、悩んでいらっしゃることを知りました。

私は、実際、人一倍努力して頑張っているわけでもなく、完璧なイングリッシュネイティヴスピーカーでもありません。
そんな何もできなかった私は、ただ自立をして主体性をもち、自分の人生を自分でコントロールしたい!と人一倍の情熱をもって、自分の強みと身近にあるチャンスを活かし、行動してまいりました。

私のキャリアパスや経験値が少しでもみなさまのお役に立てば、とセミナーを開催しはじめました。参加者が後をたたず、今では東京・大阪で定期的に開催しています。

 

「人はみな独自の個性を持ち、優秀であるということ」


を信じてやみません。
勇気が出ない方、行動をためらっている方、もったいない!
私のセミナーでは、そんな方たちの背中を、ちょっとでも押せたらと考えています。

人生は楽しむためにある。これは真剣に自分と向き合い、世界にひとつだけの自分流ライフスタイルを追求して、人生を謳歌したい方向けのセミナーです。

私から個別に差し上げるアドヴァイス・ヒントで、
奥底にしまってある、ご自分でも気づいていない、溢れる情熱をよびおこしませんか?

私からは、これまでのキャリアパス・ストレングスファインダーを拝見して、各々の強みを発見し、「具体的なフィードバック」を差し上げる

さらに、「ブレインロックをはずすヒント」を差し上げ、大きなヴィジョンを描けるようにする

↓
参加者のモチベーションとアイディアがふつふつと湧き出て→ 実践・行動へつなげます

自己の新たな扉が開き…… なりたい自分に近づく、次元上昇へとつづきます。

 

セミナー後、行動した参加者は、早くて1ヶ月、遅くとも3ヶ月〜6ヶ月から成果がではじめます。 行動した方は、かならず次の扉がひらきます!! 新しい景色に出会えます!!

繰り返します、チホセミナーに来ると、夢が叶う! なりたい自分になれる!のではありません。
私から
・ 思考の枠を広げるヒント
・ モチベーション アップ
を差し上げ
これらのチホスパイスと、参加者の強みを化学反応させます。主体的に「myライフスタイル」を構築していくのは、参加者自身。
そして、より楽に、愉しい人生にしていきませんか♪

さあ、” あなた流のmyライフスタイル “ 探しにいきましょう!!
“人生の主役は自分 “  愉しみましょう!!

 

 

メールでのお問い合わせ

ご依頼やご相談などはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせする

BLOG & COLUMN

ブログ/コラム

NEWS & TOPICS

お知らせ/トピックス